情報

筋肉で女性の気持ちを動かす

2016/08/31

男性の方が参考になりそうな「女性の気持ちを動かす10の方法」というのが紹介されていました。女性が男性に望んでいることがわかるかも?

女性の筋肉への恋イメージ画像

1、質問してみる
彼女と話をするときは、さりげなく一つか二つ質問をしてみましょう。『今日はどうだった?』とか『最近調子はどう?』とか言う程度でも構いません。彼女に話をさせるきっかけを与えて、心を開放的にさせてあげることが目的です。あんまり合ったことのない相手でも、『あ、ちょっと自分に興味を持ってくれているのかな』と相手に印象づけてみる時に有効です。

3、直ぐに電話をかけ直す
関係を持ったあと、直ぐに電話を掛けることは、確かな決め手となります。

8、筋トレをする
男性の筋肉を嫌う女性はいませんが、筋肉のない男声を嫌う女性はいます。たくましい腕や胸の筋肉はもちろんですが、お腹の脂肪が出ないようにトレーニングしたり、姿勢が悪くならないように背筋を鍛えることも大切です。

9、女友達の話をする
たまには女友達の話を出して、ちょっと彼女に刺激を与えてみましょう。

10、注意する
彼女のはしの持ち方を注意したり、椅子の座り方を注意したり、仕事の態度を注意したりしてみるのも有効な手です。もともと女性は先輩や上司、先生など、自分より経験が多く尊敬できる人に引かれがち。なので、彼女にやさしくアドバイスしてあげる気持ちで注意してみましょう。でも、妹に注意するように優しく注意してくださいね。
(女子力アップCafe Googirlより引用)
http://googirl.jp/renai/963jyoseinokimoti258/

などなど、他にもあまりケチケチしないとか、褒めてあげるとかも解説されていました。今回もいつものお約束で筋肉に関連した情報でしたので載せてみました。筋肉が無いよりあった方が良い訳ですから、鍛えておくにこしたことはありませんね。

-情報
-, ,