エンターテイメント

美尻をゲットする方法

2016/08/31

セレブ達を顧客に持つフィットネストレーナーのマーク・アンソニーによると、ピッパ・ミドルトンさんのような完璧に引き締まったお尻は、毎日の生活や歩き方を少し変えることで手に入るのだそうです。

美しいヒップライン イメージ画像

『「仕事に向かう時、大またで歩いて、お尻に力を入れて、腹筋を硬くし続けるんだ」「机に向かっている時も肩を後ろにして、おなかに力を入れ続ける。その後、立ち上がる時になってもこの姿勢を維持するように意識すると、お尻の筋肉に刺激が与えられるよ。つまり仕事場で立ち上がる度に、お尻の筋肉を鍛えていることになるんだ」「1日最低2リットルの水を飲むと、身体に含まれている余計な水分を体の外に出す手助けになる」「賢い食事はエネルギー量を保つためのキーなんだ。毎日いつもより少なめの食事を取り、絶対に朝ごはんは抜いちゃだめだよ。塩分を控えめにして、週末のお酒も制限しないとね。常に朝ごはんと昼ごはんの間には軽くおやつも食べるようにすること」』
(リアルライブより引用)
http://npn.co.jp/article/detail/52419895/

それに伴ってとってもスレンダーな彼女ですから羨ましい限りです。それにしても1日中筋肉の緊張が続きますね。ふと気を抜いたらいつしかもう忘れてそう・・・です。(^^: 何よりも意識をそこに持って行くことが大切なようです。簡単なことなので始めやすいことは確かですね。

-エンターテイメント
-, ,