情報

裸でいることがトレーニング

2016/08/31

タレントで活躍する崎本大海さんが、自らをナルシストとしてエピソードを日テレ系「ヒルナンデス」などで暴露していることが紹介されていました。

崎本大海オフィシャルブログ画像

『「服は自分を甘やかす」とポーズではなく、ガチであることを断言。
 「裸でいることがトレーニング」、「鏡の前でお腹を引っ込めるトレーニング」が必要であり、腹筋運動は信じていないと一般的な腹筋運動信仰を否定している。番組内では見事に引き締められた腹筋を披露して「ナルシスト美学」が口先だけでないことをPRした。最近、筋肉キャラとして、デビュー当時のファンの度肝を抜いたw-inds.の橘慶太とはまったく逆の方法論である。彼は自らの肉体をブログで披露して話題になった。後のインタビューでは「筋肉を愛してやまない」と語っている。ある意味、ナルシストといっても良いだろう。「裸でいることがトレーニング」のナチュラル派、崎本大海と、「筋肉を愛してやまない」ベンチプレス100キロ上げるw-inds.の橘慶太との「ナルシスト美学の追求」は形は違えど驚嘆の域に達している。』
(リアルライブより引用)
http://npn.co.jp/article/detail/99203269/

自身のそのナルシスとぶりや脱毛していることなど、隠さず露呈してしまうなんて何ともかわいいって感じで逆に気持ち良いほどですね。いったいどのくらいの筋肉を持ち合わせているのかは知らないのですが、このお話からだときちんと鍛えてそうですね。

彼のブログは
「崎本大海オフィシャルブログ」http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/
だそうですのでご興味の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

-情報
-, ,