エンターテイメント トレーニング

森下千里さんの体はトレーシー・メソッドで

2016/08/30

セクシーなプロポーションで活躍中の森下千里(29)さん。そんな彼女が取り組んでいるトレーニングが、日本でもブームな「トレーシー・メソッド」なのだそうです。

実際に現地アメリカにあるトレーシーのスタジオまで行ってしまうくらい惚れこんでいるトレーニングとは、ハリウッドのセレブ達の専属トレーナーを務めるトレーシー・アンダーソンが考案したワークアウト。最新作は今年6月に発売されたシリーズ第4弾。

『彼女の場合、1週間でウエスト回りがすっきりし、1か月で体が締まってきたという。このエクササイズの最大の特徴は、通常の筋トレのように特定の筋肉を鍛えるのではなく、普段うまく使えていない小さく細かい筋肉を刺激するところ。それにより、筋肉質な体ではなく、キュッと引き締まった女性らしい体ができあがるのだ。あのマドンナのムキムキだった体を女性らしい体形に戻したエクササイズとしても知られている。「私は1~3のDVDを持っているんですけど、その日の気分に合ったものを選んで、週に2、3回はやってますね。ほんとキツイ(笑い)。でもちゃんとやれば、本当にすぐに効果が出ます!」』
(NEWSポストセブンより引用)
http://www.news-postseven.com/archives/20110711_25339.html

週に2、3回は行っているという森下さん。ただ痩せているだけではないプロポーションはやはりこのトレーニングのおかげだったんですね。ちなみに森下さんはTwitterもやっていて、頻繁な交流でも楽しませてくれるので、好感ももてるとっても素敵な女性ですね。

-エンターテイメント, トレーニング
-, ,