情報

これからはムキムキお天気キャスター

2016/08/29

お天気予報には綺麗な女性が、というのが何処の国でも決まっていると思っていましたが、なんとアメリカのある地方局ではその常例を覆して筋肉質なムキムキマッチョの男性がキャスターを務めているのだそうです。

マッチョキャスター画像

『天気予報に男性キャスターを採用したのは、オレゴン州のテレビ局「KOIN-TV」。キャスターに抜擢されたのは、イタリア人のファビオさん。彼は表紙モデルとして有名な人物で、インターネット上で「ライバルのガチムチっ子と決闘を繰り広げる」というプロモーション展開をして話題になっている人物でもある。

テレビの前の女性たちは喜んでいることだろう。美人キャスターばかりが登場し、面白くないと感じていたお茶の間の女性たちは、テレビかじりついているかもしれない。ひょっとしたら、彼の登場を機に、世界の天気予報に変化がもたらされるのではないだろうか。』
(ロケットニュース24より引用)
http://rocketnews24.com/2011/08/08/119065/

考えてみればテレビを見てるのは女性も居る訳ですから、当然の発想と言えばそうなのですが今まで無かっただけに違和感はありますよね。動画の方は現地では有名らしいのですが、できたらもっとイケメンの方が・・・なんて思ってしまいますが、国によって価値観は様々なのかととも・・・(^^; でも発想はアリだと思いますが、みなさんはどう思われますか?

-情報
-, ,