エンターテイメント

ガリガリをマッチョに大変身

2016/08/30

体重約40kgの超ひ弱な青年が、たくましいマッチョな兵士となって立ち向かうという映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」が紹介されていました。

『主人公のロジャースのガリガリなもやしっ子姿と、実験後にムキムキでマッチョなキャプテン・アメリカとなった姿の2つ。主演クリス・エヴァンスが両者を演じているのだが、あまりに違う「ビフォー・アフター」の写真にビックリ! 実はこれ、モーフィングというCG技術を駆使して作り出したもので、もやしっ子姿のときは痩せさせて、キャプテン・アメリカにするときは筋肉を増強させているのだ。』
(MOVIE Collection ムビコレより引用)
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2919

CGでここまで出来ちゃうですね。全然分かりません・・・。ということは実際の体格はその中間?ということでしょうか。もしこんな装置が開発されたら逆に怖いですけど、映画としては面白そうですね。10月14日より公開だそうです。

-エンターテイメント
-, , ,