エンターテイメント 情報

アンジー、以前は不健康だった

2016/08/30

今でこそ完璧なプロポーションのアンジェリーナ・ジョリーですが、そのターニングポイントになったのは「トゥームレイダー」だったのだそうです。

『同作で演じたララ・クラフトの役作りのおかげで、パーティ三昧の不健康な生活から脱出するきっかけにもなったそうで、「この作品は、私を健康にもしてくれた。ヘビースモーカーだったし、お酒もコーヒーも飲み放題なうえに、不眠症だった。それをフィットネスコーチが直してくれたの。水をたくさん飲んで、決まった量のプロテインとビタミンを摂って、タバコもお酒も取り上げられて完璧なララになったおかげで、ヘルシーなライフスタイルを送れるようになったの」』
(MovieWalkerより引用)
http://news.walkerplus.com/2011/0824/13/

訪れたカンボジアに感銘を受けて、養子を受け入れることになったのだそうで、かなりの影響力だったことが伺えます。まさに肉体&精神改造ですね。彼女のように外からの影響だけでなく、自ら進んで自身のターニングポイントとすることも可能のような気がします。ヘルシーなライフスタイル・・・いつでもそうありたいですね。

-エンターテイメント, 情報
-,