情報

父、ビリー隊長を超える

2016/08/22

日本中がブームになったあの「ビリーズブートキャンプ」のビリー隊長の息子であるビリーブランクスjr. が新しいエクササイズプログラムをリリースしちょっと話題になってました。

『ビリーブランクスJr. は2011年現在34歳。アメリカではハリウッドでダンサーや振り付け師として活躍しマドンナからもリスペクトされる人物。PV出演も数多くある。そんな彼は、12歳という若さで偉大なる父ビリーブランクス の代行でビリーズブートキャンプのフィットネスクラスを教え始めたという。

ビリーブランクスJr. 考案の ダンスウィズミーダイエットは軍隊式トレーニングという過酷な内容とは対照的に楽しいノリノリのダンスで全身運動を行い、痩せよう!というもの。

ヒップホップ/ラテン/ディスコ
カントリー/ボリウッド/アフリカン

上記6種類のダンスメニューを収録し、その日の気分によって選択でき、DVDの中では「いいね!その調子!!」などと励ましてくれるそうです。世界最大のフィットネスインストラクター教育団体AFAA(アファ)の2011年度イチオシプログラムにも選ばれた、ダンスウィズミーダイエット。日本で父ビリー隊長を超える存在となるか!?』
(広島ニュース 食べタインジャーより引用)
http://tabetainjya.com/archives/worldnews/jr_6/

エクササイズのバリエーションの多さや簡単に誰にでも出来るという手軽さから日本でも各地のフィットネスジムで広まり始めているのだとか。お父さんと比べると風格や体格という点で見劣りしちゃいますが、12歳から携わってるのですからその実力はあって当然なのかもしれません。今後お茶の間に頻繁に現れるかも?・・・しれませんね。

-情報
-, ,