エンターテイメント 情報

あの人が草食系男子に苦言

2016/08/22

10月1日より全国公開のカーアクションシリーズの最新作「ワイルド・スピード MEGA MAX」の日本語吹き替えに挑戦したあの女優さんが、主人公のような「男らしくてワイルドな男性が好き!」と近年増加中?の草食系男子へ一喝。

『モデルから女優に転身し、一気に大ブレイクを果たした人気若手女優・武井咲。彼女が今回挑んだのは、お尋ね者の主人公ドミニクを追いながらも、いつしか彼に惹(ひ)かれてしまうブラジルの新米女性警察官エレナ(エルサ・パタキ)の吹き替え。

そんな武井は、ワイルドな男性がタイプなのだそうで、「あんなふうにたくましくて、女性を守ってくれそうな男性っていいですよね。いわゆる草食系男子よりもずっと好みです!」と断言。さらに、「例えば、デートのときに『僕はどっちでもいいよ、咲が決めなよ......』という人より、『自分はここに行きたい! これがやりたいんだ!』とハッキリ言ってくれる男性のほうが好きですね。今は優しい感じの男の子が多いけど、『もっとガツガツしたほうがいいよ!』って言いたいです(笑)」と世の草食系男子を一喝!』
(シネマトゥデイより引用)
http://www.cinematoday.jp/page/N0035300

以前のインタビューから伺うとゴリゴリのマッチョよりはスポーツ系の細マッチョの方がお好みだということで、男性の二の腕はつい見ちゃうのだとか。ちなみに大の中日ドラゴンズファンなのだそうです。武井咲ファンの方たちには頼もしいコメントなのではないでしょうか。

-エンターテイメント, 情報
-, ,