エンターテイメント

押切もえさんの”くびれ”が凄いらしい

2016/08/22

カーヴィーダンスでおなじみのトレーナーこと樫木裕実さんの元、トレーニングで引き締まったウエストにさらに磨きをかけた押切もえさんのくびれが凄いらしいです。

『押切の公称スリーサイズは、バスト82センチ・ウエスト56センチ・ヒップ84センチ。一般女性があこがれるのも納得の細身でバランスの取れたスタイルだ。

樫木は押切以外の著名人も指導している人気トレーナーで、独自に考案したエクササイズ「カーヴィーダンス」で大きな注目を集める存在。そんな樫木が「クビレが半端ない」「ヒップも綺麗に出て来た」「あまりにも美しく綺麗なライン」と大絶賛する押切のトレーニング後の写真を公開した。

ほどよい筋肉で引き締まった押切の女性らしい体のラインが際立っている。寄せられたコメントも「素敵なくびれ」「もえちゃんのクビレすごっっ!!!」など驚きの声と共に、羨望(せんぼう)のまなざしが送られている。』
(シネマトゥデイより引用)
http://www.cinematoday.jp/page/N0035545

まあ以前からスタイルはかなり素晴らしかったとは思いますが、尚更トレーニングで磨きを掛けているのは、さすがプロですね~。ちなみに上の画像は今回の記事とは関係ありませんが、その見事さは確認出来ると思います。

-エンターテイメント
-, ,