エンターテイメント

マッチョになったセレブ・ランキング

2016/08/18

美意識が高い米国のセレブ達ですが、ベストな体型・健康を手に入れるため始めたトレーニングや様々なエクササズで、中には筋肉がつき過ぎてしまった?方も多いみたいだと言います。そんな筋肉質ランキングが紹介されていました。

『第5位 デミ・ムーア

巨乳のせいか、若いころはぽっちゃりしている印象が強かったデミ・ムーアが、突然イメチェンしたのは1997年。その前年に公開された映画『素顔のままで』でストリッパーを演じたところ「ポチャっとしているどころか、たるんでる」と酷評された。悔しさをバネにしたデミは、海軍特殊部隊に志願した女性の奮闘を描いた映画『G.I.ジェーン』に出る決心をし、軍隊並みのトレーニングをしてムキムキなボディーを手に入れたのだ。

その後、しばらく女優業から遠ざかり、でっぷりとしたオバサン姿がパパラッチされたが、300万ドルを費やし美容整形と集中エクササイズで健康的なスリムボディーをゲット。映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出演し、41歳だとは思えぬほど美しいと大絶賛された。05年には16歳年下のイケメン俳優アシュトン・カッチャーと再々婚し、幸せ絶好調に。

しかし、45歳を過ぎたころから、これまで以上に自分の外見にこだわるようになり、厳しいエクササイズ・トレーニングを開始。ガリ痩せマッチョな体を手に入れた。なお、デミはインタビューで「自分の体を作りあげるのは自分」だと発言している。』
(サイゾーウーマンより引用)
http://www.cyzowoman.com/2011/10/post_4488.html

続いて4位レネー・ゼルウィガー、3位キャメロン・ディアス、2位サラ・ジェシカ・パーカー、1位はもちろんマドンナだそうです。昔と違って今ではこのような引き締まった女性のマッチョボディに憧れる方も益々増えて来ているのではないでしょうか。努力することは素晴らしいと言えます。

-エンターテイメント
-, ,