情報

人はここまで変われる

2016/08/17

海外サイトに掲載されていたという肉体改造のビフォア-アフター写真集。見て頂ければヤル気が倍増して来そうですよ!

『ややタプタプ系の肉体を持つ男性も、己を信じてトレーニングした結果、コリッコリの筋肉を得ることに成功。ポヨヨン系のぽっちゃり美女も、上腕二頭筋うつくしき筋肉美女に大変身! そこには数々の「肉体変化成功者」たちの写真が掲載されている。努力は必ず報われる。理想をイメージしながらトレーニングするのが重要だ。とにかくあきらめないで続けよう。だってだって、あきらめたらそこで試合終了なのですから。』
(ロケットニュース24より引用)
http://rocketnews24.com/2011/12/04/159302/

劇的な肉体改造のイメージ画像

(画像抜粋元Acidcow.comより)
http://acidcow.com/pics/26719-strong-50-pics.html

え~、マジで・・・って感じですね。人ってここまで変身できるとは・・・(^^; 実にお見事です!さて、モチベーション上昇出来たでしょうか?何と言ってもこの季節が努力するべき時ですから、一緒にがんばって行きましょうね。

-情報
-, ,