情報

人は変われると証明できる写真

2016/08/17

肉体改造を志す方へ勇気と希望を与えてくれるような実話を映し出した写真。少なくとも半年はトレーニングがんばる!と思わせます。

肉体の変化画像
(画像元)http://themetapicture.com/determination/

『上半身裸の1人の男。10枚の写真が順番に並んでいる。左上から1月、横にいって2月......と、10カ月におよぶ肉体改造の写真をまとめたものだ。

最初はタプタプのぽっちゃり体型。しかし、劇的な変化が起きたのは4~5カ月ごろ。6月には、かなりの贅肉が削ぎ落とされている。ここまで来たら、あとは筋肉をつけるだけ。

最終コマ、10カ月後の彼のボディをご覧頂きたい。浮き上がる血管。ボリュームのある上半身。特にセクシーなのが胸筋上のラインである。思わず触りたくなるセクシーさに満ちあふれている。

ぷよぷよの胸より、ダダンッ!と付いた厚い胸板。思わず「ウホッ」とつぶやいてしまう筋肉美だ。男に生まれてきたからには、めざせセクシー男子である。やらないか、肉体改造。』
(ロケットニュース24より引用)
http://rocketnews24.com/2011/12/12/161663/

最初の頃より最後の方がやっぱり良いに決まってます。でもこのように比較してみると随分と人って変われるものなんですね。自分の体の写真を撮りながら記録していくのもいいかも。

-情報
-, , ,