トレーニング 情報

あのブートキャンプを超えたDVDが話題

2016/08/16

一世を風靡したビリーズブートキャンプ、全米ではそれをはるかに凌ぐ筋肉トレーニング・プログラムDVDが話題となっているのだそうです。

インサニティの画像

ビリーズブートキャンプの時、私達は予想以上に筋肉が疲労を来たし、ハードな内容だったというのが印象的だったのではないでしょうか。

しかし、そんな軟な発想はどんどん置いて行くよと言われているかのが如し、ビリーなんて目じゃない、もっともっと、いや、史上最強のハイレベル・トレーニング・プログラムになってるのが『インサニティ』なのだそうだ!

カルフォルニア州サンタモニカにあるフィットネス会社が開発したというプログラムは、60日間で引き締まった筋肉質MAXボディを約束するというのだからリアリティが伺えます。

腕立て&スクワットはもちろん、片足腕立てなど過酷も過酷、その分効果や満足度は非常に高いのだとか。
「Insanity」は「狂気」を意味するところからして、その半端無いストイックなワークアウトだということが想像できます。

日本ではまだ販売予定はないということだそうですが、近いうちに上陸しそうですね。個人輸入では約1万5千円前後で扱ってるところがあるので早速興味のある方は探してみてはいかがでしょうか?

-トレーニング, 情報
-,