エンターテイメント

「ウルヴァリン」の肉体が今度は日本で炸裂

2016/09/02

『Xメン』シリーズの人気キャラクター映画"ウルヴァリン"。今回の最新作は日本を舞台に「ウルヴァリン:SAMURAI」としてロケ撮影もされたようです。本編映像の一部が公開されています。

ウルヴァリンとは、不老不死の肉体で強靭な爪を持ったローガンが活躍するというストーリー。
そして日本では残酷な戦いに巻き込まれていく主人公を描いた超大作となっているそうで、主演はヒュー・ジャックマン、日本からは真田広之、TAO、福島リラなどのキャストも出演してます。

中でも、筋肉質なヒュー・ジャックマンが真田広之さんと戦う対決シーンが見もの!
特殊技能のアダマンチウムの爪vs日本刀との戦いと同時に、ヒュー・ジャックマンの肉体美が披露されます。

映画「ウルヴァリン:SAMURAI」TV-CM(ストーリー編30秒)

ヒュー・ジャックマンvs真田広之

アメリカンコミックがあんまり好きじゃないって言う方もこの真田氏との格闘シーンやヒュー・ジャックマンの肉体には興味がそそられるんじゃないでしょうか?

劇中にはお決まりのジャパニーズ・ヤクザや忍者軍団も出てくるらしく、まぁね、そこは別にどちらでも良くて、きっとまた「あ、ここ違う!日本ってこんなんじゃない!」な~んてシーンは出て来るんでしょうね~(^^;
それともちゃんとしてるのかな・・・。

ともあれ、最近は真田広之氏がかなりアメリカの映画やドラマに出てるんですよね~。それも結構な重要な役で。これからも楽しみです。

「ウルヴァリン:SAMURAI」は9月13日(金)よりTOHOシネマズ日劇他全国ロードショーだそうです。

-エンターテイメント
-, , ,