情報

超時短・最効率で筋トレ実践

2016/08/17

朝から晩まで働くビジネスマンでありながら、社会人になってから始めたパワーリフティングで日本一となったという著者が伝授する週1~3日の超時短トレーニングで鍛える筋トレ方法指南書です。

『【超短時間の筋トレでスーツの似合う身体が手に入る! 】
多忙なら週1回でOK!
最大でも週3回の筋トレで日本一の身体が手に入る「超シンプルメソッド」を初公開!!
あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?
・忙しすぎて運動ができない
・お腹まわりが気になっている
・肩コリや腰痛に悩んでいる
・仕事の集中力が落ちてきた
・プライベートがイマイチ充実していない
・一番効率的なダイエット法を知りたい

1つでも当てはまってしまったあなた、あなたの悩みを簡単に、完全に解決する方法があります。
それは筋トレです。
週1回~3回のトレーニングをするだけで、ダイエット効果でお腹まわりがすっきりし、 肩コリや腰痛もみるみる消えていき、 仕事の集中力がどんどん増し、プライベートが充実していきます。』
(出版社からのコメントより引用)

この本の著者は、社会人になってから始めたパワーリフティングで、 今「半沢直樹」で話題のバンカー、銀行員として働きながら週1~3回の筋トレをして日本記録を樹立したのだそうです。

マジですか???
何ですかそれ・・・凄すぎます!
ドラマの様に銀行員というと夜遅くまで働いているイメージがありますが、出来るもんなんですね~!

是非とも本書を端から端まで読んで徹底的に活用して下さいとあります。
そうしたくなっちゃうじゃないですか~?
そして、確かに筋トレして肉体改造を果たせれば人生大きく変わりますね。

-情報
-, , ,