トレーニング 情報

公園もジムにしてしまう男のお話し

2016/08/16

何気ない光景の場所でも何でも筋肉のトレーニングを行うことは出来るようです。パッと見、スーパーマリオのような風貌のおじさんは、高いスポーツジムに行かなくても、いくつもの筋トレ器具を買い揃えなくても公園をジムにしてしまっています。

公園をジムにしてしまう画像

「公園」マッスル筋トレの運動の内容は、簡単に見えて意外とハード。じゃない・・・?
しかも結構真面目に真剣です。
ちょっとお笑い感覚と思っておりますた。(^^;

鉄棒、ブランコ、ベンチ・・・などなど、自重トレ~ジムの間のことが出来そうですね。
公園なのでトレーニングの種目は事欠きません。
後は本人のやる気とアイデアと少しの勇気?・・・なのでしょう。

見てると出来ちゃうな~と思って来ますね。
でもこの昨今の世知辛い世の中、広ーい公園で誰もいなければ問題ありませんが、
子供達が大勢居そうな場所では通報されないように気を付けて下さい。

-トレーニング, 情報
-, ,