エンターテイメント

80歳のおじいちゃんが衝撃的

2016/09/02

夏ももう終わり?・・・そんなこと言ってる場合じゃありません。1年中筋肉披露でしょう!「オージー・ビーフ 元気ポーズ選手権第1弾」の募集CM動画が面白かったです。

80歳の肉体が衝撃的な画像

ジムに来てダイエットをがんばってる女性
「はぁ~、疲れた~、・・・ん?・・・おじいちゃんか・・・(と微笑ましく思う)・・・さてと、もう一息やるか~!・・・せ~の~!」

おじいさんが上着を脱ぎだす

「・・・ん?・・・んん??・・・(おじいさんの上半身が露わになる)・・・めっちゃ筋肉質・・・え~~~!!!(女性ビビる)」

おじいさん下半身も脱いで肉体美を晒す・・・静かにトレーニングを始める・・・ベンチプレスからプルダウンへ繰り出す・・・後は観てお楽しみ下さい!

なんと80歳で現役ボディビルダーなのだそうです。
今日は筋トレするの怠いな~なんて言ってたのが恥ずかしくなりますね。
がんばろっと!

-エンターテイメント
-, ,