エンターテイメント

C・ロナウドの肉体美がやっぱスゴかった

2016/08/05

下着ブランドのCM広告の撮影風景に映し出されたクリスティアーノ・ロナウド、現在でもその圧倒的なまでの肉体美にユニフォームを着てると分かりずらいけど脱いでも凄い!

今までのサッカー選手の肉体から思うとかなり次元を超えてしまっているC・ロナウドの筋肉、凄いとは思っていましたがそれでもやっぱりスゴイ!・・・というか全体的なバランスが素晴らしいんですねきっと・・・。

サッカー選手ってスタイルいいけど足に限っては鍛えられててたくましいんですがちょっと短いってイメージが拭えません。がしかし、この方はあまり感じさせない・・・実際良く見てみるとやはり他のモデルよりは股下が短いですが、そんなことはどうでもいいんですね。完璧な男って感じです。

-エンターテイメント
-,