エンターテイメント トレーニング

ぽっちゃり風な男が15週間マジ筋トレしたらこうなった

2016/08/30

幼少の頃からずっと太めの体型だったというとある男性が、一念発起して本気で筋肉トレーニングを開始した模様が描かれた動画です。さて・・・果たしてその結果はいかに?

ARGUSアプリ画像

最初はどんなトレーニングに対しても動きづらかったりぎこちなかったり・・・筋トレ初めてもすぐ疲れてしまってかなりキツそうな表情を浮かべるシーンが多いですが、何とかグループでやったりと週4ペースで続けてます。

彼が他と違う点というのが、普通は一人筋トレを始めると室内というのが多いと思いますが、彼は出来るだけ人から丸見えの屋外でトレーニングを行っています。でも全然恥ずかしくはなさそうですね。

それに筋トレ器具などはほとんど使わず、自重トレーニングや懸垂、もも上げ、ダッシュなどお金は全然掛かってない感じです。特に腕立ては何度もずっと最後までひたすら行っていました。

さて、15週目・・・。約4か月でしょうか、か・な・り~引き締まって上半身は鍛えられたようです。結構かなりがんばりましたからね・・・きっとあなたも褒めてあげたくなることでしょう!

-エンターテイメント, トレーニング
-, ,